とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の・・・動物園!?

こんにちは!東京支店アヤです。

東京支店の隣のビルに突然現れた謎の巨人がいなくなったなぁ・・・と思っていたら・・・巨人がいた場所に今朝・・・

ポ、ポニー!?
IMG_2375.jpg

ヤギに羊!?
IMG_7278.jpg

アヒルと・・・・・・・・誰?^^;
IMG_9290.jpg
(後ろのワンコが狙っているように見える・・・)


なぜいるのか全く不明だったのですが、たくさんの動物が東京砂漠に癒しをまき散らしていました\(^o^)/
  1. 2015/11/17(火) 14:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進撃の・・・光る巨人?

こんにちは!東京支店アヤです。

前回つっしーが見つけた透明巨人ですが・・・な、な、なんと・・・光るんです!!

IMG_1041.jpg

神々しい!!

近づいてみました・・・

IMG_1040.jpg

大きいです!とっても大きいです!

なぜここにいるのか・・・謎は深まるばかりです。


3歩あるくと巨人と出会う。素敵な東京支店です
  1. 2015/11/06(金) 14:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進撃の・・・巨人?

こんにちは!東京支店つっしーです(^^)

久しぶりにブログ更新します。。。笑


今日お昼休みに外を歩いていたら、、、

なんと!!巨人が横たわっていました!!




しかも透明です💦💦


駆逐しようかと思いましたが、返り討ちに合いそうなのでやめました。

いったい誰が何のために設置したのか、、、


謎は深まるばかりですね😅😅
  1. 2015/10/10(土) 05:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ!鎌倉へ

こんにちは!
この間のシルバーウィークを使い、鎌倉まで出かけて、銭洗弁財天に行ってきました!


IMG_0018.jpg


ここは、鎌倉五名水の一つで、ここでお金を洗うと、何倍にも増えると言われています。
洗った後のお金は使ってしまうのが良いとのことで、持っていたお金を全て洗い、全て使い切ってきました!
いつお金がもどってくるのかな( ^ω^ )

大阪本社 じんじんでした!
  1. 2015/10/07(水) 19:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒される

皆様お元気ですか?イチです。

okinawa.jpg

シルバーウィークの後、さらに空気の読めないお休みを頂いて
沖縄に行っておりました。

台風の進路が気になるところでしたが
日頃の行いのおかげ(?)で、晴天続きでした。


身を粉にして働きますので、またお休みさせて下さい!!(笑)
  1. 2015/10/02(金) 11:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
