とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス目前!!

たいへんご無沙汰しておりました…
アップしようと思いながら、あっという間にもう年末に!!
月日の経つのが早く感じる、師走の今日この頃です(^^;

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様の今年のビックニュースは
何でしたか??
私はやはり、結婚したことが自身のビックニュースですね(^^)v
宇宙人が来たぐらいに皆がびっくりしてくれました。そりゃビックリするよね、色んな意味で(!?)


そんな妻1年生、主人と共にベタなイルミネーションを見に繰り出しましたよ。

大阪、中之島公会堂のプロジェクションマッピングです。

去年は、ちょうど終わった頃にのこのこ来た為、見れずじまいで終わったプロジェクションマッピング。
今年こそは!と早めに出向くと、まあやってるやってる!30分に1回と言わず、それ以上の頻度で!!
大盤振る舞いや~!!

おかげで、まあまあ人がいる中でも回転が良く、3回目あたりでは真正面から見ることが出来ましたよ☆イエイ☆

DSC_2113_convert_20151221171242.jpg
こちらは、バラ園のイルミネーションです。

今年は近くの保育園や幼稚園、小学校などの児童が描いたイラストが光るように展示されていて
それを見に、多くの家族連れが訪れていましたよ。なかなかいい案ですね。
でもてっぺんの子のは、わかりづらいかなー?親からクレームが来ないか、勝手に心配してました(^^;

クリスマスまでは、まだ見れるようですので、お近くの方はぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか?(タダです)


今日の担当は、ぷりまもえみでした。
  1. 2015/12/21(月) 17:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 進撃の・・・動物園!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanakaflag.blog134.fc2.com/tb.php/568-4d18717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
