とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飾ってます☆

今日はめちゃくちゃ雨が降りましたねー。
皆様のところでも、じゃんじゃん降っていたのではないでしょうか?
関東地区では、強風もあって大変になるとか!?
お気を付けてお帰り下さいね


さて、話を本題に戻しますが、今回は店頭に飾ってあるものの紹介にします(笑)
これ、なんだかわかりますか? ↓↓


正解は…
折り紙ふろしき という立派な商品なのです☆


きれいに折られていますが、広げるとちゃんとした50cm角の風呂敷になります。
私はプライベートで、お知り合いの方の還暦のお祝いにプレゼントしたら、すごく喜ばれました

気になる方は、店頭でぜひお問合せ下さい
この商品のほかにも、めっちゃ可愛いハンカチなどもご用意してますよ♪♪


本日の担当は、ぷりまもえみでした!
  1. 2014/03/13(木) 17:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日 | ホーム | レトルトカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanakaflag.blog134.fc2.com/tb.php/486-39c5b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。