fc2ブログ

とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ

祝 久光製薬スプリングス三連覇

黒鷲旗選抜バレーボール大会@ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)が6日にありました。j女子は、久光製薬vsNECの決勝戦。ストレート(3-0)で久光圧勝。

この試合を持って引退するNECレッドロケッツ杉山祥子選手と遭遇。元柳本ジャパンの時の代表選手。華奢でとても腕が細かった。

杉山祥子


愛しの久光製薬スプリングス 狩野舞子選手にも遭遇。一瞬で花道を駆け抜けた、控え選手として雑用するために。あの40年に一度の才能あるスター、火の鳥ニッポン(真鍋ジャパン代表)の三美人の一人が、謙虚にゴミ出しするのやな。ますます惚れてまうやろ~~
久光専属バスをマークしてたら、メール打ってはるところを写真で捉えることができちゃいました。

舞子2


GW最終日の「小確幸」でした。
(小確幸とは、村上春樹がエッセイ集「うずまき猫のみつけかた」で書いていた「小さいけれど、確かな幸せ」のこと)


SHINN

PS.バレーボールに関する新聞各紙の扱いの小ささ、テレビ中継が衛星放送でもなされてないことが残念です。
  1. 2013/05/10(金) 09:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4年に1度の | ホーム | おひとりさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanakaflag.blog134.fc2.com/tb.php/400-c2544e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)