とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皐月の終わりに…

御無沙汰してます。
当社では決算のシーズンがやってまいりました・・・
経理サイドはこの時期になると、お腹が勝手に痛くなります(笑)そんな程度では休めないのが
大人のつらいところですけどね!(;▽;)


お腹がいたいと言いながら、散歩する私(笑)

癒しを求めて、先日近くのうつぼ公園へ会社帰りに立ち寄りました(^▽^)/

DSC_0764_convert_20150529093618.jpg
写真が横向きにアップされちゃいましたね(^^; すみません!

バラにも、それぞれ工夫を凝らしたネーミングがされてますが、テキーラとは!!
つ、強そうです・・・棘がすごいのかな???
もしくは花弁がテキーラ味!?紅茶に浮かべるといいカンジかもしれませんね~♪

日が落ちるのが遅くなったおかげで、会社帰りでも結構バラ園を楽しむことが出来ました★
次は紫陽花かな??
うちの紫陽花は、水をやるのを1日忘れてしまった時に、ドライフラワーのようになってしましました・・・ごめん!



今日の担当は、ぷりまもえみでした(^^)
  1. 2015/05/29(金) 09:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
