とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

もうそろそろ入園、入学、就職と新しい環境にも慣れてきた頃ですかね?
こないだ、写真の整理をしていたらこんな写真がありました。

入園

私の入園式の時の母との写真です。
私がどこにいるか分かります?
玄関の柵にくらいついてる小さい黒い物体見えますか?それです。
幼稚園に行きたくないと駄々こねてるように見えますが違いますよ。
実は写真を撮られたくないと駄々をこねてるのです。
小さい頃、何故か写真に撮られるのが嫌いで多々こんな事になってました。
なので小さい頃の写真は、ほぼしかめっ面です。

残念な子です。

担当:おじょー
  1. 2015/04/27(月) 09:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして・・・サクラチル

今日の東京はとっても風が強いです。

そんな日の昼休み、ふふふ~んと歩いていたら・・・たくさんの人が川の写真を撮っている・・・

特にキレイな川でもないのになんだろう?と、見てみると・・・

150402_124801.jpg

何この白いのー!?

なんと、桜の花びらが大量に川を流れてたんです
(最初、すごい泡立ってるのかと思っちゃた・・・)

この花びら、最終的にどこに行くんだろう??

東京支店アヤでした
  1. 2015/04/03(金) 17:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
