とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!

すっかり12月も終わりかけ… …って!クリスマスやん!今日!

はい、クリスマスですね☆
街中では、色んな趣向をこらしたツリーが飾られてますね!!
見てるだけでうきうきします♪
でもこれもう、明日には撤去されてるんですよね…モッタイナイ!


こちらは、セントレジスホテル内に設置された、ツリーです


DSC_2587_convert_20141225175628.jpg
こちらは、大阪中之島にある、ラブセントラル内にあるツリーです☆綺麗ですね☆☆

弊社の営業は、本日までとなっております。明日は大掃除だー!!
みなさま、今年も大変お世話になりました!
来年は、1/5(月)からの営業となっております。
新年も変わらず、ご贔屓にっ!!


本日の担当は、ぷりまもえみでした!
  1. 2014/12/25(木) 18:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐクリスマス!!!

別に何もしないけどね!!!

お家にはツリーもないし、飾りっけがなく寂しかったので
なぜかずっと飾られてるトロール人形に帽子を作ってあげました。
写真
かわいいでしょ?(強要)

この子、幸福の人形っぽい感じだった気がするので、宝くじを横においてます。
少しでいいから当たってほしいです。

担当:おじょー
  1. 2014/12/22(月) 10:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月!

あと1週間で、今年の営業も終わります。
東京支店アヤです。

12月!
今年もなんだかあっという間に1年が終わってしまう事にかなり焦っております。

今月は・・・

お友達のライブを見に行ったり
10447878_399321640224088_6173257318422088715_n.jpg

初めてプロジェクションマッピングを見たり
bc58d153-s.jpg

まだ見てない映画(アナ雪)をイメージしたセットを見に行ってみたけど、いまいちよくわからなかったり
7c52f5b45cdf2b78c5c89e3de12308b2.jpg

今年で最後のクリスマスツリーを見に行ったり
1514976_10205431508452957_1474234920119491249_n.jpg

ふいに隠れミッキーをみつけたり
1560544_10205545725668316_5091955451406940471_n.jpg

ふいに隠れハートマークを見つけてテンションあがったり
141215_152436.jpg

なかなか充実した12月を過ごしています。
そして来週はとうとうクリスマスっ!!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
そして、来年も田中旗店 東京支店をどうぞよろしくお願い致します。
141219_173617.jpgふなふちこさん♪
  1. 2014/12/19(金) 17:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

本当にごぶさたしております、イチです。
長いことサボっておりました。



先週の金曜日、少し早めの忘年会をしてきました。

bounenkai-1.jpg

料理も美味しく、酔いもほどよく。
次回は『女子会』でも開催するか??と盛り上がり・・・。



bounenkai-2.jpg

社長様からは、これまた早めのクリスマスプレゼントもいただき
何だかとっても楽しい会になりました。


本日は『かよわい女』をみんなの前で宣言したイチでした。
酔っぱらってたわけではありません。

本気です!
  1. 2014/12/08(月) 13:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
