とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名物…?

お久しぶりのブログです、すみません。

先日、張り切って紅葉を撮ろうと山に出かけたのですが、思ったより紅葉が始まっていなかったため
みどりのお山を撮影して帰ってきました…

そんな私を、優しくなぐさめてくれたのは、やっぱりお菓子!!



たこ…パティシェ!?

お昼のCMで、何度か見たことある!大阪土産に最適とか…?
有名なパティシェが監修したとか…?

少なくとも、オオサカジンが大阪土産を食す機会はないので
ありがたく、頂きました☆☆

お味は…あれ?ウマイ!!
甘じょっぱいというか、香りは完全にたこ焼きのアレ、なんですけど
味は、普通に美味しいサクサクパイ

今度、大阪土産を買っていくことがあったら、これにしようと心に決めたぷりまもえみでした☆
機会があれば、お試しあれ!!
  1. 2014/11/21(金) 17:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪クリスマスキャロルが~

♪クリスマスキャロルが~
   流れる頃にはぁ~~~♪

年齢がばれるような歌を歌ってしまいました東京支店アヤです。

東京支店の隣にあるビルのイルミネーションがとってもキレイだったので、思わず撮影

141107_170315.jpg

141107_170510.jpg


キレイですね~♪

でも・・・・なぜ画像が縦になっちゃうんでしょう・・・・・・・・・・

どうやってもなおせないので・・・顔を右に曲げてみてくださいね☆
  1. 2014/11/07(金) 17:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
