とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会

9月18日~20日の3日間、東京ビッグサイトにて第56回サインアンドディスプレイショウに出展しておりました。
大変多くの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

IMG_1917.jpg IMG_1884.jpg
IMG_1895.jpg IMG_1892.jpg

今回の展示会は、旗の製作に必要な資材及び素材を中心に出店しました。
今回、新たに案内させていただいたのは、超吸水性タオルとブランケットです。

●超吸水性タオル:吸水性に優れたマイクロファイバー(表面)×コットン(裏面)の
 タオルです。
 ・バスタオル:約600×約1200㎜
 ・マフラータオル:約200×約1100㎜
 ・フェイスタオル:約300×約800㎜
 ・ハンドタオル:約250×約250㎜
 ・ハンドタオル:約200×約200㎜
 ・コースター:約100×約100㎜

ブログ-1

●ブランケット:ふわふわの手触りが気持ち良い、毛布生地です。
 冬場はもちろん、夏場のエアコン冷え防止にもオススメです。
 ・ひざ掛け:約700×約1000㎜
 ・ハーフケット:約1400×約1000㎜

ブログ-2

超吸水性タオル・ブランケット共に、1枚から製作可能です。
インクジェット昇華転写で、写真・グラデーションなど色数の制限無く自由にプリントができます。

質問やお見積り等、お気軽にお問い合わせ下さい。

担当:高橋
  1. 2014/09/24(水) 13:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南国の風~

はいさ~い!
9月に入り、ようやく朝晩が過ごしやすくなってきた大阪ですが、皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?
しかしながら!
秋の気配を感じる前に、我が社には沖縄フェア(?)がやって参りましたよ~


社長の娘さんの沖縄土産★社員みんなで頂きました~定番ちんすこう!御馳走様です!(^▽^)/

DSC_1039_convert_20140912094225.jpg
この沖縄土産は娘さん→社長へのもの。タイガースシーサーって!!タイガースカラーのボディが映えますね!!

DSC_1021_convert_20140912095119.jpg
そして、こちらは実家が沖縄のUさんからのお土産★
Jimmy’s という地元では有名なチェーン店みたいです。パンもお菓子も食事もできるって!
知らなかった~(>m<)
このクッキー、同じように見えて実は4種類も入ってました!ざっくりとした食感がイイ!


近くの百貨店では、もうすぐ北海道フェアが始まるシーズンですが、
これだけ沖縄もんに囲まれると、また沖縄に行きたくなってしまったぷりまもえみでした(^^)/
  1. 2014/09/12(金) 10:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

前の月になりますがお盆に一応、和歌山に帰って海に行ったり、
IMG_3897.jpg

花火見たり、最後に夏を満喫しました。

そうこうしている内に
もうスーパーでは秋刀魚が出てきて。
夜も過ごしやすくなってきましたね。
美味しい季節の秋がやってきたわけですが
太らないよう気をつけていきましょう!

担当:おじょー
  1. 2014/09/08(月) 10:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オトナの味

今晩は!ちょっぴり(結構?)ブログをサボっていました。反省。

サボってる間に、何をしていたかって?それは…


オトナの味エスプレッソを堪能していました~★
会社の近くにあるカフェ・パスクッチさんにて、お試しクーポンを頂いたので、おやつを買ってレッツトライ!

まずは、何も入れずに1口…
ニーガーイーッ

お口がお子ちゃまな私にはノンシュガーは無謀でした(>◇<)!
なので、2口目は砂糖を1本入れて…

おーいすぃーっ
なんという事でしょう!苦味と甘みが、お口の中でソシアルダンスを踊っています♪
…ま、とりあえずいける!ということです。

最後は、スプーンで底に残った砂糖をすくって頂くという…
不作法にも思ったけど、これっていいんだ!と思いつつ1口…

これが一番うまい!


…という、一喜一憂をものの30秒ほどカフェのソファで行っていました。
そして、エスプレッソではおやつが一緒に食べれないと悟ってがっかりしちゃってたりもして

今度はカプチーノでおやつを食べようと心に誓った、ぷりまもえみでした★
  1. 2014/09/04(木) 18:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
