とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温差

まだまだオーストラリア気分が抜けません。

コアラ

あちらの気温は、湿度たっぷりの30度超えでした。






そんな中、この週末は吹雪きまくりでスキーをしていました。

雪-1

もちろん氷点下・・・。
各地すごかったようですね。寒かったです。



勇気をふりしぼって、手袋を外し自分撮りしてみました。

雪-2
凍えそうでした(苦笑)


本日は、夏も冬も楽しめるアラフォーのイチでした。
  1. 2013/01/28(月) 11:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーストラリア

先日、社員旅行でオーストラリアに行ってまいりました!
自然あふれるいいところでした
広大な自然に触発されてか珍しくアクティブに動いた気がします。
私のそんな姿は、ナマケモノが走ってるのを見るぐらい珍しいもんだと思います。

私なんかより、もっとアクティブだったのが61歳のおじさま。

DSC00243.jpg
ワラビーと共に跳ね回る61歳

DSC00389.jpg
風に吹かれる61歳

P1120775.jpg
泳ぎ回る61歳

元気すぎる・・・
見習わなければなりません。

担当:おじょー
  1. 2013/01/21(月) 14:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年!

新年あけましておめでとうございますにゃー

(あまりに可愛い写真を見つけてしまったので、巳年とか関係なくてすみません…)

早いもので、もう新年。
ゆったりまったりな当ブログですが…本年もどうぞ、ご贔屓に☆よろしくお願いいたします!!
皆さん、もう初詣は御済みですか?

私は、元旦、2日と違う神社に行ってきました
そして引いたおみくじは…

末吉!(元旦)
吉!!(2日)

良い順は 吉>末吉 らしいので
わずか1日で運気が上っている?!やったー!!

もうこれ以上は、おみくじ引かないようにします(笑)
皆さんも一喜一憂しながらおみくじ引いてみてはいかがでしょうか?
たとえどんな結果になろうとも、素直に聞き入れるのが正しいみくじの引き方だそうです。
…え、2回引いたらダメだったかな!?(汗)違う神社だから許して~


今日の担当はぷりまもえみでした☆

  1. 2013/01/07(月) 17:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
