とある旗屋の舞台裏

大阪 船場の老舗問屋の日々つれづれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しく魅せる

先日、お友達のベリーダンスの発表会に行った時の事。

バラ

小さいながらも、お花屋さんで花束を。

さすがにキレ~イ



たまには、家にも♪
・・・と思いたち、やってみるも

カーネーション

微妙・・・。
やっぱりプロは違いますよね。

本日は、デザインを担当してるくせにセンスのないイチでした(汗)

  1. 2012/03/28(水) 09:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

慌ただしい昼休憩

こないだ昼休憩中にこんなとこに行ってきました。
IMG_8106.jpg
さて、どこでしょう。


A.カラオケ

会社近くに「唄えもん」と言うカラオケ屋さんでランチセット(12~14時までの二時間に好きなフード・ドリンク選んで600円)って言うのがあったので行ってきました。二時間したいとこですが、休憩は1時間しかないので45分ほどしかいなかったと思います。
イチさんと二人で12曲ほど歌ってやりましたよ☆必死にね!
歌ってない間は片手にリモコン、片手にフォーク・・・
忙しかったけど、楽しかったですよーー

IMG_3042.jpg
ほらこのうれしそうな感じ。



でも、少しゆとりがほしいですね。

担当:おじょー(ひさびさに風邪ひきました)
  1. 2012/03/19(月) 09:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらけごま

とある夜のごちそう。
北新地の一角にある、ごま料理専門店にて


金ごまちゃんこ鍋
すり鉢のごまをすり、鍋のお出汁でのばしながら食します。美味!!


2011122418430000_convert_20120312171545.jpg
魚のフライ・いろいろ野菜のあんかけ

2011122419080000_convert_20120312171605.jpg
天ぷら~塩&黒ゴマをつけてね!~

他にも、ごまごました美味しいものを出して頂きました★
高かったけど、たまにはこんなご馳走も必要です(^▽^*)


今日の担当は、ぷりまもえみでした。
  1. 2012/03/12(月) 17:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がんばる店長!

何やら熱心に撮影中・・・。

kitatani-kun.jpg

いつでも真剣な『K店長』。
こちらで、こっそり頑張ってます(笑)

本日は同僚の活躍を見逃さない(?)イチでした。
  1. 2012/03/06(火) 09:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
